塩分と高血圧の新常識
東京大学医学部の藤田敏郎教授の研究によると、
食塩を取ると血圧が上がる人(食塩感受性)の割合は
日本人の20%しかいなかったそうです。
つまり、
ほとんどの日本人は、いくら塩分に気を付けても血圧は下がらないのだそうです。
でも、「塩分と運動に気をつけて薬を飲む」ことが血圧を下げる常識だったはず・・・。
じゃあどうすれば血圧を下げることができるの?
>>さらに詳しく書かれているページを見てみる
テレビや新聞・雑誌でおなじみの藤城博院長が、
今までの食事療法とは全く違う食事療法で血圧を下げる方法を公開しています。
キツイ運動も薬も一切使わずに、たった3日間で血圧を下げる方法です。
30年以上の研究の結果生み出された
医者が知らない・知っていても教えたがらない
自宅で簡単に実践できる食事療法
この療法は年間100人以上が実践し、たった3日間でも血圧が大きく改善することが
証明されているそうです。
公式ホームページには、実践者の生の声、ためになるQ&A、うれしい特典など
盛りだくさんの内容となっています。
下のボタンをクリックすると、見ることができます。
